みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

133.会いにきチャイナ~🫶

おはようございます☀️
 
 
 
 
 
みずきでーす!!!
 
 
 
 
 
 
ブログタイトルあまりにも寒いけど許してね🐱💕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も出勤ありがとうございました💕
 
 
 
 
 
 
 
TikTokLiveありがとねー✨
 
 
 
 
 
 
いつもコメントとギフトくれて嬉しいっ🥰!
 
 
 
 
 
 
 
いろんな可愛いギフトみれてたのしい🎁💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも仲良くしてね~✌️✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーん!!!
 
 
 
チャイナイベありまーす🤍
 
 
 
 
画像貰ったから載せとく✨
 
 
 
 
 
 
来月(?)の優待券もらえるって👏
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
 
 
 
みずきちゃん14も15も出ることになったので
 
 
 
 
 
チャイナ姿見にきて欲しいなっ🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型がんばるつもり!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあんまり雨降らなさそうだね✨今日はあんまり雨降らなさそうだね✨
 
 
 
 
 
 
嬉しいけど涼しくない🥹嬉しいけど涼しくない🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日カルタゴは定休日だよー😳!今日カルタゴは定休日だよー😳!
 
 
 
 
 
 
 
明日も21時からいるから会いにきてねっ💞明日も21時からいるから会いにきてねっ💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日のほうが一緒に居やすいよね💖!平日のほうが一緒に居やすいよね💖!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあじゃあ
 
 
 
 
 
 
 
またね~!!!またね~!!!
 
 
 
 
 

昨日ハーフツインでした💕
 
 
メンヘラの気分だったから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️💕みずきでした☁️💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top