みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

132.イベント告知💖みてね💖

你好💕
 
 
 
 
みずきでーす✨
 
 
 
 
 
今日も公式ラインからクーポン出てるよん✌️
 
 

 
 
 
 
曇りの時間多めだったね☁️!曇りの時間多めだったね☁️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月14日(日)と15日(月・祝)に7月14日(日)と15日(月・祝)に7月14日(日)と15日(月・祝)に
 
 
 
 
 
 
チャイナイベやりまーす💗チャイナイベやりまーす💗チャイナイベやりまーす💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャイナ服だよ👏👏👏チャイナ服だよ👏👏👏チャイナ服だよ👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきもう用意した💓みずきもう用意した💓みずきもう用意した💓みずきもう用意した💓
 
 
 
 
 
 
 
チャイナ服着るの、小学校3年生ぐらいぶりかも😳チャイナ服着るの、小学校3年生ぐらいぶりかも😳チャイナ服着るの、小学校3年生ぐらいぶりかも😳チャイナ服着るの、小学校3年生ぐらいぶりかも😳
 
 
 
 
 
 
中国の物産展?みたいなのが名古屋であった時に、おばあちゃんがチャイナ服買ってくれたの~🤍中国の物産展?みたいなのが名古屋であった時に、おばあちゃんがチャイナ服買ってくれたの~🤍中国の物産展?みたいなのが名古屋であった時に、おばあちゃんがチャイナ服買ってくれたの~🤍中国の物産展?みたいなのが名古屋であった時に、おばあちゃんがチャイナ服買ってくれたの~🤍
 
 
 
 
 
お姉ちゃんと色違いで買ってパジャマに着てた💖お姉ちゃんと色違いで買ってパジャマに着てた💖お姉ちゃんと色違いで買ってパジャマに着てた💖お姉ちゃんと色違いで買ってパジャマに着てた💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで20年弱ぶり?のチャイナです✌️てなわけで20年弱ぶり?のチャイナです✌️てなわけで20年弱ぶり?のチャイナです✌️てなわけで20年弱ぶり?のチャイナです✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みにきてね~💗💗💗みにきてね~💗💗💗みにきてね~💗💗💗みにきてね~💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時からですっ!!!今日も21時からですっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます✨お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️💕みずきでした☁️💕
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top