みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

130.コーヒー☕️💕

こんばんは🌙
 
 
 
 
みずきですー!!!
 
 
 
 
 
 
今日も出勤ありがとうございました💞
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね~
 
 
 
 
 
 
 
 
初同伴でしたーーー🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい楽しかった🥰!
 
 

 
 
 
 
Nくん💓
わたしの初同伴に付き合ってくれてありがとう🙏✨
初めてコーヒーショップ行ったし、飲めそうなコーヒーあることも知った😳💞
Nくんの笑顔癒されるし、笑ってくれると嬉しいよ~!!!Nくんの笑顔癒されるし、笑ってくれると嬉しいよ~!!!
今度はラーメン楽しみにしてるね💛今度はラーメン楽しみにしてるね💛
本当にありがとう🥰!本当にありがとう🥰!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴したことなかったけど同伴したことなかったけど
 
 
 
 
こんな楽しいならしたいなって思ったので!!!こんな楽しいならしたいなって思ったので!!!
 
 
 
 
 
 
誘ってね~💗💗💗誘ってね~💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
日曜日がいちばん予定組みやすいです🙏🤍日曜日がいちばん予定組みやすいです🙏🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yきゅん💕Yきゅん💕
来てくれてありがとうっ!来てくれてありがとうっ!
眠たいのに遅くまでいてくれて嬉しかった💓眠たいのに遅くまでいてくれて嬉しかった💓
今日はこの前よりちょっといじわるだったね🥹笑今日はこの前よりちょっといじわるだったね🥹笑
でもすーっごく楽しかった✌️💞でもすーっごく楽しかった✌️💞
次はお酒のむね~✨次はお酒のむね~✨
本当にありがとう🤍本当にありがとう🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も21時からです✌️💕明日も21時からです✌️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金日とたくさんの方に会えて嬉しかった🤍金日とたくさんの方に会えて嬉しかった🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は月曜日だけど明日は月曜日だけど
 
 
 
 
7月始め一緒にいて🥹!7月始め一緒にいて🥹!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあじゃあ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴💕おやすみなさい😴💕
 
 
 
 

 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top