みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

128.なつ🌻

こんにちは~✨
 
 
 
 
 
 
みずきですー!!
 
 
 


暑い日はTシャツショーパンがいちばんらくちん✌️
 
 
 
 
 
 
めっちゃ夏って感じ⛱️✨
 
 
 
 
 
晴れるの嬉しいけど暑すぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい暑くて川とか海とかいきたーいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は病院行ってたからもう遅くていけない~
 
 
 
 
 
 
7月か8月には海行く予定だからがまん🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな夜はカルタゴで冷たい飲み物のんで涼んでね💕
 
 
 
 
暑さ吹き飛ばそ~っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきは明日21時からいます✌️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日たくさんお話できて楽しかったから昨日たくさんお話できて楽しかったから
 
 
 
 
 
明日もそうだといいなぁ💗明日もそうだといいなぁ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
会いにきてね🥰!会いにきてね🥰!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあじゃあ
 
 
 
 
またね~👋💕またね~👋💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top