みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

127.まっか❤️

こんばんは~🌙

 

 

 

 

 

 

 

みずきですっ!!!

 

 


 

 

今日も出勤ありがとうございました💕今日も出勤ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

すごいたくさんの方とお話できて楽しかったです✌️✌️✌️すごいたくさんの方とお話できて楽しかったです✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑った~😂💓たくさん笑った~😂💓

 

 

 

 

 

 

 

今日はお酒飲める日だったから今日はお酒飲める日だったから

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと酔っ払いでした🫶!ちょっと酔っ払いでした🫶!

 

 

 

 

 

 

 

顔と耳がまっかになった!!笑顔と耳がまっかになった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sくん💗Sくん💗

遅い時間なのにきてくれてありがとうっ!遅い時間なのにきてくれてありがとうっ!

久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥺💓久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥺💓

吉四六のみきるからね✨吉四六のみきるからね✨

元気なお顔みれてよかった!!!元気なお顔みれてよかった!!!

お酒復活したら飲もうね🤍🤍🤍お酒復活したら飲もうね🤍🤍🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日がたくさんあると嬉しいなって思った日でした💖こんな日がたくさんあると嬉しいなって思った日でした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

次は日曜日の21時から出勤です🌸次は日曜日の21時から出勤です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いにきてねっ🤍会いにきてねっ🤍

 

 

 

 

 

 

 

みずきでした☁️💕

 

 

 

 

 


またまたあじさいのせとこーっと💜

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさーい😴!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top