みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

126.飲みデー🍹

こんばんは🌙
 
 
 
みずきでーす!!!
 
 
 
 
 
もうすぐ出勤するよーん💖
 
 

 
 
カルタゴの公式ラインからクーポン出てるみたいだから、カルタゴの公式ラインからクーポン出てるみたいだから、
 
 
 
 
ぜひ使ってね~💗ぜひ使ってね~💗
 
 
 
 
アカウントわからない人は連絡先知ってる女の子に教えてもらってください✌️✌️✌️アカウントわからない人は連絡先知ってる女の子に教えてもらってください✌️✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきちゃんいつもはお酒飲めないんだけどみずきちゃんいつもはお酒飲めないんだけど
 
 
 
 
 
 
今日は飲める日なので!!!今日は飲める日なので!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にのもうね~💓一緒にのもうね~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金のご来店お待ちしてますっ✨華金のご来店お待ちしてますっ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん会いたいな🥹💞たくさん会いたいな🥹💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね👋またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top