みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

123.わんつーすりー🤍

こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
みずきでーす!!!
 
 

毛先まっかなときの写真出てきた❤️
 
 
 
 
あざやか~!!!
 
 
 
 
 
 
派手髪はダメだから、この次の日にボブまで切った✂️派手髪はダメだから、この次の日にボブまで切った✂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日比較的涼しかった気がする😳!
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えてちょっとおなか痛かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は~
 
 
 
 
 
ゆうさんのお誕生日ですよ🎂💕
 
 
 
 
 
 
 
みんなお祝いしにくるしか!だねっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもいいからおめでとって直接言うのが素敵だとおもう✌️✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきは21時から出勤です✨みずきは21時から出勤です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるね~💗まってるね~💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
みずきでした~☁️みずきでした~☁️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top