みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

122.いっぱい呼んで💞

おはようございまーす✨
 
 
 
 
 
みずきです🎀
 

メイドちゃん時代!
 
 
 
ウエディングイベの物販撮影の時の自撮り💐
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのドレスをお友達に作ってもらったの👗💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お天気いいねー!!!
 
 
 
日焼けしちゃう😳!
 
 
 
 
 
 
 
日差し浴びてると海に行きたくなる💕
 
 
 
 
 
 
 
暑いけど今日も1日がんばりましょーね🥰!
 
 
 
 
 
 
最近TikTokLiveで、みずきのことをいろんな呼び方してくれて嬉しい~💞
 
 
 
 
 
 
 
みんなもいろんな呼び方してね~!!!みんなもいろんな呼び方してね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から出勤でーす🤍
 
 
 
 
 
 
 
おまちしてますっ✌️✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきんぐでした~(笑)☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また夜に会おうね💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top