みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

121.まっちょ💪

こんばんは~🌙
 
 
 
 
みずきでーす✌️!


 


今日も出勤ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Zさん🤍

 

場内指名ありがとうございました!場内指名ありがとうございました!

めちゃいろんなお話しして下さって楽しかった~🥰めちゃいろんなお話しして下さって楽しかった~🥰

漢!!って感じがしてほんと素敵でした💕漢!!って感じがしてほんと素敵でした💕

筋肉ほんとえぐい!!!筋肉ほんとえぐい!!!

ちゃんと選挙いきます🙏🙏🙏笑ちゃんと選挙いきます🙏🙏🙏笑

またみなさんで来られる時にお話ししましょうね~✨またみなさんで来られる時にお話ししましょうね~✨

ありがとうごさいました🤍ありがとうごさいました🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTokLiveもありがとうございました✨TikTokLiveもありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

いつもコメントくれるみなさんありがとう~🙏💕いつもコメントくれるみなさんありがとう~🙏💕

 

 

 

 

今日もなでなでしてもらった🤍今日もなでなでしてもらった🤍

 

 

 

わーーーーい!!!わーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近Live中にずっとお腹空いててごめんね😂笑最近Live中にずっとお腹空いててごめんね😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も21時からですっ🩵明日も21時からですっ🩵

 

 

 

 

 

 

今日比較的涼しかったから、明日もそうだといいなあ~今日比較的涼しかったから、明日もそうだといいなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあじゃあ

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴💕おやすみなさい😴💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~👋✨またね~👋✨

 

 

 

 

 

 

みずきでした☁️みずきでした☁️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top