みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

113.映画🎥

こんばんは~🌙
 
 
 
 
 
 
 
みずきです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちで映画みたよ~🥰おうちで映画みたよ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『見えない目撃者』ってやつ👀『見えない目撃者』ってやつ👀
 
 
 
 
 
みたことある方いますー???みたことある方いますー???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推理とか好きだから気になって見たんだけど推理とか好きだから気になって見たんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか怖かった、、、なかなか怖かった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとちょっとグロかった🥲🥲🥲あとちょっとグロかった🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画のおとものおやつ🍪
 
 
 
 
 
とマルルクちゃん🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャラクター知ってる人いるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は21時からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあね~👋
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top