みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

111.サプライズ✨

こんばんは🌙
 
 
 
 
 
みずきです!!!
 
 

今日はあか!!!かわい!!!
 
 
 
 
 
今日も出勤ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ろうかなってときにライン見たら
 
 
 
 
 
 
『もうお店着くよ』ってきてて
 
 
 
 
 
 
ほんとーーーにびっくりした!!!
 
 
 
 
 
 
サプライズで来てくれました🥲🥲🥲
 
 
 
嬉しすぎた💓
 
 
 
Kくんありがとう~🤍
いつも優しいし(いじわるだけど)
面白いしたくさん笑ってくれて嬉しいよ🥰
かわいいっていっぱい言ってくれて幸せくれるー!!!
 
 
サプライズ大成功ですありがと💓
 
 
 
 
 
 
お仕事あるのにラストまでいてくれて感謝🙏🙏🙏お仕事あるのにラストまでいてくれて感謝🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
次回シャンパン飲むからね~(笑)次回シャンパン飲むからね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむだけどゲームやりたい気持ちもある、、、ねむねむだけどゲームやりたい気持ちもある、、、
 
 
 
 
たぶん寝落ちする😂たぶん寝落ちする😂
 
 
 
 
 
とりあえずピノがあったからそれだけ食べて寝ようかなあ~とりあえずピノがあったからそれだけ食べて寝ようかなあ~
 
 
 
 
口内炎ってチョコとかアイスみたいな甘いものも痛いんだよね🥹口内炎ってチョコとかアイスみたいな甘いものも痛いんだよね🥹
 
 
 
 
でもたべるけど~❤️でもたべるけど~❤️
 
 
 
 
 
 
じゃあじゃあ
 
 
 
 
おやすみなさい😴💞おやすみなさい😴💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top