みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

110.💗華金ヌーベル💗

こんばんは~🌙
 
 
 
 
みずきですー!!!
 
 
 
 
 
 
ほんと自撮りないこまった
 
 
 
 
 
過去の写真あさって載せとく💞

お姉ちゃんが撮ってくれたやつ📸
 
 
 
 
この虹みたいなやつ出す撮り方なんか言ってたけど忘れた😂😂😂
 
 
 
 
一眼で写真撮ってくれるお姉ちゃんいるの、
 
 
 
思い出が綺麗に残せてほんと助かる💕
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌーベルの日はじまってるよ~✨✨✨
 
 
 
 
 
21時までに入ってね🙏💓
 
 
 
 
 
 
たくさんの女の子に会えるチャンス逃すわけにはいかないね~🥹!
 
 
 
 
 
27人いるって噂だよ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってまーす✌️
 
 
 
 
 
 
 
みずきさんは21時からの予定ですぅ~
 
 
 
 
 
 
 
いけたら早く行くね💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ
 
 
 
 
 
 
 
またね~👋
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top