みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

109.激レア日🩷

おはようござります~☀️
 
 
 
 
 
 
みずきでーす!!!
 
 
 
 
 
毎月恒例🩷毎月恒例🩷
 
 
 
 
 
21日ヌーベルの日がやってきました!!!21日ヌーベルの日がやってきました!!!
 

 
6月はなんと華金とかぶってるよー💓
 
 
 
 
わーーーーい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
めちゃお得に華金楽しめるね✨
 
 
 
 
 
カレンダー見てみたら、次に21日が華金とかぶるの
 
 
 
2025年の2月!!だった!!!!
 
 
 
 
 
だから激レア日だよ~🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子いーっぱい出勤だって~🥰
 
 
 
 
 
 
いつも通り本指名はもちろん
 
 
 
 
 
 
 
フリーでいらしても、女の子いーっぱいだからいろんな子と話せるよ💗
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの子みつけるチャンスっ👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
 
わたしは21時から出勤ですが
 
 
 
 
 
 
 
何時でもお待ちしてます☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もがんばったぞー!!はねのばそー!!!今週もがんばったぞー!!はねのばそー!!!
 
 
 
 
 
って感じで来てくださーい💓って感じで来てくださーい💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでまってます✨✨✨みんなでまってます✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず!!!とりあえず!!!
 
 
 
 
今日もがんばろうね💞今日もがんばろうね💞
 
 
 
 


ユニコーン🦄
 
 
 
 
みずきでした~☁️みずきでした~☁️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top