みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

108.味方💞

こんばんは🌙
 
 
 
みずきですよん!!!

最近自撮りしてないし写真無さ過ぎてこまった🥹
 
 
 
 
妹と栄のドンキ行った時に撮ってくれたやつ(冬)載せとく⛄️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の味方がいるって分かるだけで気持ちってぜんぜん違うよね🥰
 
 
 
 
 
そーゆう人たちを大切にしていきたいなって
 
 
 
 
いつも思ってるけど、最近さらに思ってる🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
大切にしてくれる人を大切にする✨
 
 
 
 
嫌なこと言ってくる人は人生にいらない!!!
 
 
 
 
 
取捨選択?ってやつ???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきを大切にしてくれるみんな~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとだいすき~❤️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまちょっと涼しくていい感じ~✨いまちょっと涼しくていい感じ~✨
 
 
 
 
 
 
おやすみなのに結局こんな時間!!!おやすみなのに結局こんな時間!!!
 
 
 
 
 
ゲームもしてない(笑)ゲームもしてない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さすがにやりたいから少しやる🎮💕さすがにやりたいから少しやる🎮💕
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいこと少しでもやらないとね~🙏✨楽しいこと少しでもやらないとね~🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
日にち変わってるから今日~日にち変わってるから今日~
 
 
 
 
 
21時からですぅ~☺️❤️21時からですぅ~☺️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも早くねやあね~!!!みんなも早くねやあね~!!!
 
 
 
 
 
じゃあね!じゃあね!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん😴おやすみん😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーい👋💗ばいばーい👋💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top