みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

102.パックマン💛

こんばんは~🌙
 
 
 
 
みずきですぅ~!!!
 

髪の毛やるまえ~
 
 
 
 
パックマンてぃーしゃつ💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週くらいからくしゃみとか笑うと右胸いたかったんだけど
 
 
 
 
 
 
何日も治らないから土曜日に病院行ってきた、
 
 
 
 
 
 
 
 
肋間筋損傷ってやつだった😂
 
 
 
 
 
肋の内側の筋肉の炎症だってー!
 
 
 
 
 
 
 
骨にひびとかじゃなくてよかった笑
 
 
 
 
 
 
 
毎日ちゃんとお薬飲んで2~3週間で治るって💓毎日ちゃんとお薬飲んで2~3週間で治るって💓
 
 
 
 
 
 
気持ちの元気はいっぱいです~💗💗💗気持ちの元気はいっぱいです~💗💗💗
 
 
 
 
 
今日は21時からです!!!
 
 
 
 
 
 
 
会いにきてくれるのまってます🤍
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね~🐶
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top