みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

100.ひゃーくー💓

こんばんは~🌙
 
 
 
 
 
みずきでーす!!!
 
 
✨✨ブログ100投稿目✨✨
 
 
 
 
 
いえーーーーーい!
 
 
 
 
これからもたくさん更新するからみてね🥰
 
 
 
 
今日は2日遅れでケーキ食べた🎂
 
 
 
 
アイスケーキで冷凍だから大丈夫だよ💓
 

いまキットカットやってて、
 
 
キットカットのケーキあったからそれにしてもらった🤍
 
 
 
 
 
キットカットにチョコアイスにチョコスポンジ
 
 
 
 
プラスプレートのホワイトチョコ🤍
 
 
 
 
 
チョコだらけでお腹いっぱいになった!!!
 
 
 
 
はっぴー💞
 
 
 
 
あ、年齢は直接あったら教えられるけど
 
 
 
 
TikTokとかブログとかでは非公開です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は3日ぶりのしゅっきーん🩵
 
 
 
 
 
たくさんの方に会えますように!!!
 
 
 
 
21時からいます💗
 

みずきのお顔忘れてない?大丈夫?
 
思い出してね🩷
 
 
 
 
 
みずきは少しゲームしたらねるよ🎮💛
 
 
 
 
 
みんなも出来るだけゆっくり眠れますように🙏✨
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top