みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

98.ストーンアイス🍨

 
おはようございます☀️
 
 
 
もうこんにちは???もうこんにちは???
 
 
 
 
みずきです~💞みずきです~💞
 
 
 
 
昨日の夜、久しぶりに会うお友達とご飯行ってきた!!!昨日の夜、久しぶりに会うお友達とご飯行ってきた!!!
 
 
 
 
やきにくぅ~✨やきにくぅ~✨
 
 
 
 
 
たぶん5年ぶりぐらい?に会ったけどたぶん5年ぶりぐらい?に会ったけど
 
 
 
 
 
なんにも変わってなくて久しぶり感なかった🥰なんにも変わってなくて久しぶり感なかった🥰
 
 
 
 
相変わらずかわいかった~🩷相変わらずかわいかった~🩷
 
 
 
 
 
デザートに2人ともストーンアイスたべた🍨デザートに2人ともストーンアイスたべた🍨

 
たくさんあると思ったけど、全部食べ切ったよ🎀
 
 
 
 
 
お互い忙しいけど、また会いたい🤍
 
 
 
 
 
 
みんなにもはやくあいたーい🥹!
 
 
 
 
 
月水金でお祝いまってるね💓
 
 
 
 
 
今日も暑そうだから体調気をつけて過ごそうね☺️💗
 
 
 
 
あ、今日父の日!!!!!
 
 
 
ぱぱに電話しよっと🩵
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーねーーーー!!!!!🩷
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top