みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

97.ほすぴたる💓

おはようございます~☀️
 
 
 
 
みずきですー!!!
 
 

これは天王川公園の藤が咲いてる時にお姉ちゃんに撮ってもらった写真🌸
 
 
 
 
お姉ちゃん一眼でたくさん写真撮ってくれるから嬉しい~💗
 
 
 
 
 
今日はちょっと朝から病院~🏥
 
 
 
 
 
小さい頃は体に違和感あっても小さい頃は体に違和感あっても
 
 
 
『そのうち治る!』精神で病院行かなかったけど『そのうち治る!』精神で病院行かなかったけど
 
 
 
 
 
ここ最近は気になったら行くようにしてる✨ここ最近は気になったら行くようにしてる✨
 
 
 
 
 
 
何もなかったらそれでいいもんね🥰何もなかったらそれでいいもんね🥰
 
 
 
 
 
この考えするようになってから、ちゃんと病気見つかって適切な処置して貰えてるしこの考えするようになってから、ちゃんと病気見つかって適切な処置して貰えてるし
 
 
 
 
 
みんなも無理せず病院行こうね~🎀みんなも無理せず病院行こうね~🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のお誕生日はアイスケーキなんだけど今年のお誕生日はアイスケーキなんだけど
 
 
 
 
 
昨日おなかいっぱいで食べれなかったから昨日おなかいっぱいで食べれなかったから
 
 
 
 
 
後で食べます~🍨❤️後で食べます~🍨❤️
 
 
 
 
 
たのしみ!!!!!!たのしみ!!!!!!
 
 
 
 
 
今日も暑そうだからちょうどいいね💓今日も暑そうだからちょうどいいね💓
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はお友達とごはんだし夜はお友達とごはんだし
 
 
 
 
 
今日もたのしみいっぱい😇💞今日もたのしみいっぱい😇💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもおやすみかな???みんなもおやすみかな???
 
 
 
 
お仕事の方、頑張ってください🤍お仕事の方、頑張ってください🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~💛またね~💛
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top