みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

96.これからも、、、💓

こんばんは🌙
 
 
 
みずきです!!!
 
 

海のいい写真は撮れなかった🥲
 
 
 
ドライブで気絶してさっきまでうとうとしてたけど、
 
 
ちょっと目が覚めたから
 
 
 
 
今のうちにブログかく~💗💗💗
 
 
 
 
 
 
お誕生日おわっちゃったー!
 
 
 
あっという間に1日終わっちゃうね🥹
 
 
 
 
 
 
 
仲良し家族にお祝いしてもらえてよかった✨
 
 
 
 
カルタゴで働き出したおかげで
 
 
 
 
ここ数年で1番『おめでとう』って言ってもらえたお誕生日でした🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
おめでとうって言ってくださったみなさま~!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます💞
 
 
 
 
 
 
これからもみずきのことよろしくね🙏✨
 
 
 

 
 
 
 
来週は月、水、金に出勤してるので
 
 
 
 
 
 
お祝いお待ちしてますっ🎀
 
 
 
 
 
みずきがおやすみの日ならいけるのにー!って時は教えてください🙏💞みずきがおやすみの日ならいけるのにー!って時は教えてください🙏💞
 
 
 
 
絶対会いたいので頑張って時間作ります😳!絶対会いたいので頑張って時間作ります😳!
 
 
 
 
 
もちろん来週以外もお祝いまってるよ🎂!もちろん来週以外もお祝いまってるよ🎂!
 
 
 
 
 
 
 
では、寝ます~では、寝ます~
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
 
 
 
 
おやすみなさい😴🩵おやすみなさい😴🩵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top