みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

95.香水🤍

こんばんは🌙
 
 
 
みずきです🤍
 
 
 
弟にお誕生日プレゼントで香水買ってもらった💗弟にお誕生日プレゼントで香水買ってもらった💗
 
 
 
妹が一緒に選んでくれたよ~!!!妹が一緒に選んでくれたよ~!!!
 

初めてつける香水だから
 
 
 
みんなにいい匂いって思ってもらえたら嬉しいなっ🎀
 
 
 
 
 
今までのもまだ残ってるから、気分で変えていこうとおもいます🥰!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとおとうと~!!!!!
 
 
 
 
 
お姉ちゃんとはリップ選び中💄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずき4人きょうだいなんです~💞
 
 
 
 
 
 
 
 
だからお祝い事たくさんだけど楽しいよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は暗くなったら海までドライブ行ってくる🩵
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはこの後カルタゴかなー???
 
 
 
 
 
楽しんでね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
次に会えたらおめでとまってます🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
海でいい感じの写真撮れたらまたブログ書くね~✨海でいい感じの写真撮れたらまたブログ書くね~✨
 
 
 
 
 
では、みずきでした☁️では、みずきでした☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~🎂またね~🎂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top