みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

94.バースデー🎂💕

こんばんは🌙
 
 
 
みずきです!!!!
 
 
 
はっぴばーすでーとぅーみーーー🥳
 

 
出勤ありがとうございました✨
 
 
少しの時間だったけど、TikTokLiveでのおはなしありがとうね💕
 
 
 
 
いつめんさいこー!!!
 
 
 
 
 
えみさんと2回目のTikTokLiveたのしかった🥰
 
 
 
 
その後せいらちゃんともできてはっぴー🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで、わたし的本年度は13日でおわり!!!!
 
 
 
 
 
 
日にち変わって14日🩷
 
 
 
 
 
 
みずきのお誕生日です~❤️
 
 
 
 
 
 
 
おめでとって言いにきてくれたら嬉しいな🥰!
 
 
 
 
来月でもおめでと受け付けます👏来月でもおめでと受け付けます👏
 
 
 
 
もちろん6月中がいちばん嬉しい💗もちろん6月中がいちばん嬉しい💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな1年になるようがんばりますっ🎀
 
 
 
 
 
幸せにしてね?💕
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴🩵
 
 
 
 
 
 
バースデーガールのみずきでした🎂🤍
 
 
 
 
 
ケーキ楽しみっ💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top