みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

93.れむりん🩵

こんばんは🌙
 
 
 
 
みずきでーす!!!

リゼロのレムちゃんパーカー🩵
 
 
昨日ドレスの時の写真撮ってないの退勤後に気づいたからパーカー🎀
 
 
 
 
 
昨日ネイル変えたのに、その日のうちに欠けちゃったからネイルサロンに連絡しなきゃ、、、🥹昨日ネイル変えたのに、その日のうちに欠けちゃったからネイルサロンに連絡しなきゃ、、、🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は今日比較的涼しいかもって思ったけど、やっぱ暑かった🥲朝は今日比較的涼しいかもって思ったけど、やっぱ暑かった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもより少し早めの今日はいつもより少し早めの
 
 
 
 
 
20時から出勤です💓20時から出勤です💓
 
 
 
 
 
 
お誕生日前日~🎀お誕生日前日~🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
会えたらおめでとってしてほしいな🥺💕会えたらおめでとってしてほしいな🥺💕
 
 
 
 
何歳になってもおめでとうとかお祝いして貰えるのって嬉しいからね🤍何歳になってもおめでとうとかお祝いして貰えるのって嬉しいからね🤍
 
 
 
 
 
 
 
暑さも吹き飛ばしてがんばるぞー!!!暑さも吹き飛ばしてがんばるぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますっ🩵お待ちしてますっ🩵
 
 
 
 
 
 
またあとでね~!!!またあとでね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top