みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

92.ごりら🦍

おはようございます☀️
 
 
みずきです~!!!
 
 
 
昨日も出勤ありがとうございました🩷
 

 
TikTokLiveで初めてみたギフト🎁
 
 
 
あたまなでなでしてくれるやつ!!!
 
 
 
これすきって言ったら2回目もしてくれてありがとうございました💕
 
 
ほんと優しい方多い~🥹
 
 
 
 
 
TikTokLiveすごいたのしかったよ✨
 
 
 
 
 
みんなで焼肉いえーい🥰
 
 
 
 
いい焼肉もいえーい💓
 
 
 
 
 
まってますっ🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにSNSでみかけるこれ!

めちゃいいらしくて気になってる~🦍💕
 
 
 
 
家電屋さんとかにあるらしいから今度みに行こうかなぁ🎀
 
 
 
 
 
 
今日もお仕事や学校がんばりましょうね~☺️✨
 
 
 
 
 
体調にはきをつけてねっ🤍
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした~☁️💗
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top