みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

90.イケメン女子💓

こんばんは~🌙
 
 
 
みずきですー!!!
 

 
 
ポケパラでいろんな女の子見に行くんだけど
 
 
 
 
昨日イケメン女子みつけてしまって!!!
 
 
 
 
 
みずき昔からかっこいい女の子だいすきなの💕
 
 
 
男装カフェとかずーっと行ってみたいって思ってる🥹🤍男装カフェとかずーっと行ってみたいって思ってる🥹🤍
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんとに原神やれてなくてつらいから最近ほんとに原神やれてなくてつらいから
 
 
 
 
 
今日こそ少しやってから寝る!!!今日こそ少しやってから寝る!!!
 
 
 
 
 
明日は21時からお待ちしてます💕明日は21時からお待ちしてます💕
 
 
 
 
 
ぜひ会いにきてね🎀ぜひ会いにきてね🎀
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい😴🩵では、おやすみなさい😴🩵
 
 
 
 
 
みずきちでした☁️みずきちでした☁️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top