みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

62.初シャンパン~🍾

こんばんは🌙
 
 
 
みずきです~!!!!
 
 
 
 
今日はなんと!!!!!今日はなんと!!!!!

初シャンパンいただきました💓
 
 
 
わーーーーい!!!!
 
 
うれしすぎる🥹🥹🥹💗
 
 
 
マバムはメイド時代に知ってたけど、飲んだことなくて、、、マバムはメイド時代に知ってたけど、飲んだことなくて、、、
 
 
 
 
今回は白のマスカットにしました🤍今回は白のマスカットにしました🤍
 
 
 
 
 
グラスに注いだ後もキラキラしてて可愛かったー🥲💗グラスに注いだ後もキラキラしてて可愛かったー🥲💗
 
 
 
 
わたし的にはとっても美味しかったです!!!わたし的にはとっても美味しかったです!!!
 
 
Tちゃんありがとうございます🥰Tちゃんありがとうございます🥰
 
 
 
 
シャンパンほぼ1本飲んだの初めてで、酔いました(笑)シャンパンほぼ1本飲んだの初めてで、酔いました(笑)
 
 
 
酔っ払いみずきと話した方たち、嫌わないでね❤️!酔っ払いみずきと話した方たち、嫌わないでね❤️!
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しくて浮かれてたの🥲ほんとに嬉しくて浮かれてたの🥲
 
 
 
 
Tちゃん本当にありがとうございました!!!Tちゃん本当にありがとうございました!!!
 
 
もう優しいし場内もシャンパンもで最高すぎました🥹💕もう優しいし場内もシャンパンもで最高すぎました🥹💕
 
Tちゃんが楽しんでくれてたらいちばん嬉しいなっ🤍!Tちゃんが楽しんでくれてたらいちばん嬉しいなっ🤍!
 
明日も朝早いのに本当に!!ありがとう😭🩷明日も朝早いのに本当に!!ありがとう😭🩷
 
 
 
 
 
 
つまらない女の子にならないから、次は飲む準備しておくね😳🎀つまらない女の子にならないから、次は飲む準備しておくね😳🎀
 
 
 
 
 
 
 
今日は素敵なシャンパン記念日でした🍾💓今日は素敵なシャンパン記念日でした🍾💓
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!ありがとうございました!!!
 
 
 
 
みずきは帰ったらすぐ寝ます😴💓みずきは帰ったらすぐ寝ます😴💓
 
 
 
 
 
明日は20時から出勤です~✨明日は20時から出勤です~✨
 
 
 
たくさんの方にお会いできるといいなっ🥰!たくさんの方にお会いできるといいなっ🥰!

よっぱ!!!!!
 
 
 
 
おやすみなさい😴おやすみなさい😴
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top