みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

70.バグ🥹

こんばんは~🌙
 
 
 
 
 
みずきです!!!
 
 

去年の11月に人生で1回だけ行ったシーシャ!
 
わんちゃんいるとこ行った🐶💓
 
 
 
タバコ吸わないからめっちゃ吸うの下手くそで、一緒に行った先輩と店員さんが笑ってた😂😂😂
 
 
煙がすこーししかでないの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近ポケパラのスーパいいね一覧?表示されないバグ起きてる😭
 
 
 
ブログから飛べば見れるからお返し行けるんだけど、困った困った🥹
 
 
 
 
 
いつもいいね、スーパーいいねありがとうございます💓
 
 
 
お気に入りしてくださる方も増えてハッピー❤️❤️❤️
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします🙏✨
 
 
 
 
 
 
今月も今日含めて残り3日ですね😳💕
 
 
 
はやーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に21時から出勤です🤍
 
 
 
 
今日も髪の毛むすんでいこうかな☁️
 
 
 
なにしようかな~🎀
 
 
 
 
わたし髪の毛の毛量多いから、ポニテ長時間できないのが悩み🥲
 
 
後ろに重くひっぱられて必ず頭痛くなるの😭
 
 
 
 
だからなんか緩めな髪型考えていきます🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
 
 
 
 
 
お待ちしてます~🥰!
 
 
 
 
 
 
海行きたい~🌊
これは妹がわたしの浮き輪に入ってきて爆笑してる😂💕
家族だいすき🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top