みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

60.晴れた~☀️

おはようございます☀
 

オタクのみずきですぅ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
毎日ブログ書いてもう60回目🤍
 
 
ブログ書くのたのしいっ!!!
 
 
 
これからも必ず毎日書くので、みずきのブログみるの日課になると嬉しいな💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお天気が嘘みたいに晴れましたね~✨
 
 
 
わーい!!!
 
 
風ちょっと寒いけど陽が当たってるとこはあったかい~💓
 
 
 
 
 
 
今日も学校にお仕事に、がんばりましょうね🥰!
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から出勤っ!!!
 
 
 
お仕事の疲れを癒しにきてね🩷
 
 
 
会いたいな🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、雲の絵文字かわいくない?☁️ねえ、雲の絵文字かわいくない?☁️
 
 
気に入ったから意味もなくつかう~☁️!気に入ったから意味もなくつかう~☁️!
 
 

原神やってる人いないかなぁ~🌱🔸🐳
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
みずきちでした~☁️💕
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top