みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

58.ハーフツイン💓

こんばんは🌙
 
 
 
みずきですぅ~
 
 
 

 
今日はハーフツインで出勤しました~💓
 
 
どうかなって思って緊張しながら出勤した😂🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃん❤️Yちゃん❤️
 
場内ありがとうございました💓!場内ありがとうございました💓!
 
ポケパラ見るよって言ってくださってたからお礼書きますね~✨ポケパラ見るよって言ってくださってたからお礼書きますね~✨
 
すっごい価値観あうから話してて楽しかったです💕すっごい価値観あうから話してて楽しかったです💕
Yちゃんが言うことめちゃくちゃ納得でした😳💗Yちゃんが言うことめちゃくちゃ納得でした😳💗
 
ポケパラで見て出勤の日に会いにきてね~🤍ポケパラで見て出勤の日に会いにきてね~🤍
ここでしか伝えられないので🥲!ここでしか伝えられないので🥲!
まってますっ❤️まってますっ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして~
 
 
TikTokLiveありがとうございました💕
 
 
 
 
いつもコメント下さるみなさまのおかげで楽しく配信できますっ!!!
 
 
 
今日は初めましての方もコメントくださって嬉しかった❤️
 
 
 
みずきの前職を知ってる方からのコメントがきて、ここ最近で1番びっくりしました😳😳😳
 
 
嬉しい~🥲🩷
 
 
 
 
 
視聴者数いつでも100人超えるように頑張るからたくさん見にきてねっ🥰!
 
 
 
 
もちろん会えるのがいちばーん❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今日より雨すごいらしい☔️
 
 
 
じめっとするけど、一緒に頑張ろうね!!!
 
 

晴れてるお写真載せとこーっと☀️
 
 
 
 
明日は定休日です~!
 
 
水曜日はいるよっ💕
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい😴🤍
 
 
 
みずきでした💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top