みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

56.あめ~☔️

こんにちは✨
 
 

 
みずきちでーーーーーす!!!
 
 
 
 
 
 
今日はあいにくのお天気ですね☔️
 
 
 
 
でも長靴履いて歩くのはちょっと好き💕
 
 
 
 
雨は外出る時に困るけど、雨が降らないとたくさん困っちゃうから嫌いになれない🥹!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゲーム何もできずに終わっちゃったから、今日は少しでもやりたい気持ち🎮❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から出勤です💕
 
 
 
 
雨の中でも会いにきてくれるって素敵だよね~🥹💗雨の中でも会いにきてくれるって素敵だよね~🥹💗
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方とお話しできますようにっ🎀今日もたくさんの方とお話しできますようにっ🎀
 
 
 
お待ちしてます~!!!!!お待ちしてます~!!!!!
 
 

昔にお友達と弾丸で行った海🌊
 
おそろのワンピースで水遊びして帰った💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~では~
 
 
みずきでした🤍🤍🤍みずきでした🤍🤍🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top