みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

55.明日から💕

こんばんは🌙
 
 
 
 
みずきです~!!!

今日のドレス初めての色💚
 
 
 
エメラルドグリーン?ライトグリーン?
 
 
なんていうかわかんないけどかわいい緑💚
 
 
 
 
 
 
 
ひらひら大好き~💓
 
 
 
 
 
 
今日は急遽だけど出勤楽しかった!!!
 
 
 
TikTokLiveのコメントもありがとうございました💕
 
いつメン増えてきて嬉しい~🤍いつメン増えてきて嬉しい~🤍
 
 
 
 
コメントしたことない人も、TikTok観てない人もみてねっ🥰!コメントしたことない人も、TikTok観てない人もみてねっ🥰!
 
 
 
 
 
 
最近カルタゴに2日くらい出勤しないだけで物足りない感じする🥹!
 
 
 
1ヶ月半たって、生活の一部になったな~🤍
 
 
 
 
ここからもまた頑張るから応援よろしくお願いしますっ🎀
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれたらすっごく嬉しいな💗
 
 
 
 
 
 
明日からまた学校やお仕事の1週間が始まりますねっ
 
 
 
 
 
 
 
一緒にがんばろうね🩷🩷🩷
 
 
 
 
お風呂入ってすぐ寝るぞー!!!
 
 
 
おやすみなさい😴💕
 

 
みずきでした🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top