みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

44.夜のお散歩🌙

こんばんは~💕
 
 
 
 
みずきです!!!


 
 
 
 
昨日出勤した時にTikTokLIVEで、
 
 
 
 
ドレス何色がいいかな?って聞いたら
 
 
 
 
 
 
『白』って言われたので、白色のドレス探してる~🤍
 
 
 
 
 
 
みなさんは何色のドレスがすきですか😳?
 
 
 
 
 
 
お会いできる時に教えてください~💓お会いできる時に教えてください~💓
 
 
 
 
 
 
今日すごくお天気良かったから、夜も気持ちいい気温ですね~!!!今日すごくお天気良かったから、夜も気持ちいい気温ですね~!!!
 
 
 
すごい気持ちよく眠れそう🩵🩵🩵すごい気持ちよく眠れそう🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさんぽでも行こうかな~って思ってる!!!おさんぽでも行こうかな~って思ってる!!!
 
 
 
 
今日はお月様みられるかなー???🌙今日はお月様みられるかなー???🌙
 
 
 
 
 
 
 

ヌーベルの日っ!!!!
 
 
 
 
火曜日が定休日なので、振替で月曜日です✨✨✨
 
 
 
 
 
5月20日月曜日ですよ~❤️5月20日月曜日ですよ~❤️
 
 
 
まちがえないでねっ🥹💓まちがえないでねっ🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、ではでは、
 
 
 
 
 
 
またね💕またね💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top