みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

28.たのしかった~💓

こんばんは~💓
 
みずきです!!!
 
 
今日もたくさんお話できてたのしかった✨

 
TikTokLiveで大爆笑して楽しかった~💓
 
 
面白すぎた!!!
 
コメント下さった方々、ありがとうございました👏
 
 
みなさんも『カルタゴ 蟹江』で検索してフォローしてください🥰
 
 
 
 
そして最後に場内ありがとうございました🤍
 
 
Kさん💓
めちゃかっこいいKさん💕
初めてお会いしたのに、とっても話しやすくてついついたくさんお話ししちゃいました🥰!初めてお会いしたのに、とっても話しやすくてついついたくさんお話ししちゃいました🥰!
面白い話がたくさん出てきて楽しかったです🤍面白い話がたくさん出てきて楽しかったです🤍
また聞かせてください~!また聞かせてください~!
今日は本当にありがとうございました✨今日は本当にありがとうございました✨
 
 
 
 
 
明日は初めての金曜日出勤🤍
 
 
 
21時からいます~!!!
 
 
金曜日はさらにたくさんの方とお話しできるって聞いてるので、たのしみ~💓
 
 
たくさんお話ししに来てください!!!
 
 
 
 
あと、いつも飲まないみずきちゃんあと、いつも飲まないみずきちゃん
 
 
明日飲める日なのでお付き合いください~🤍  明日飲める日なのでお付き合いください~🤍  
 
 
 
 
 
ではでは!  ではでは!  
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴💕おやすみなさい😴💕
 
 
 
  
 
いい夢みられますように、、、🩵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top