りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

9🩵10🩵11🩵お盆連日🩵


 

 

 

 

 

足を運んでくださった方々

ありがとうございました🙏😭🩷🩷

8/8だーれもきてもらえなくて

こんなんでお盆大丈夫かな?

と思っていたところ😭😭

9日金曜日土曜日日曜日と

今日まで来て頂けて😭😭

本当に助かりました😭🙏🩷🩷

ご馳走様でした😭🩷🩷

ありがとうございます🥰🥰

 

 

 

忙しくできる日があったり

だーれも来てもらえない日があったり

なかなか私自身読めませんが🤣🤣

皆さん気軽に来てください!🤣🤣

明日からもしばらく予定が有りませんので

連絡1本頂けると幸いです🙇‍♀️🩷🩷

 


 


 


また今日!笑


あとー、、、9連勤?8?がんばります(ง •̀_•́)ง


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top