りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

0804🧡日曜日


 

 

 

 

 

 

今日来てくれた方々ありがとうございました🧡

 

 

 

 

 

 

Oさん電撃発表でケーキたくさん頂きました😋🎂

お誕生日おめでとう🎂🎉と、もう一個わ

新しい門出㊗️かな?笑

めっちゃ笑ったなー今日🤣🧡

あのメンバー楽しくて🤣🧡

ずーっと可愛がってくれてるSちゃん!!!

ほんとにいつもありがとう😢🩷🩷

Sちゃんの周りにわいつも人が集まってくる😆

いつも楽しくしてくれてありがとう😊

今日もご馳走様でした((o(。>ω<。)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めちゃ来てくれてるBー🎶笑

10年来の付き合いの深い方紹介してもらった😆

10年前より今のがイケてるって素敵😍🩷

めちゃくちゃ慕われてるの見てなんか

ほっこりしちゃったじゃん☺️🧡

ついて行きたいと思う彼の気持ちなんか

わかっちゃうなー🤔芯のある人だもんね🥺

今日もありがとう((o(。>ω<。)o))

ご馳走様でした🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにも誤魔化せないAさん!!!

昼化粧してドロドロになってしまって

上から2度塗りした眉毛や、、、🫠🫠🫠

日焼け止めの色がくすんだ色を使って

しまってることすらも見透かされてしまい🫠🫠

とっても恥ずかしいんですけど!笑笑

とゆーか本人が鏡みて気づかんかったとこや🤣🤣

ゆわれてからほんっと眉毛濃かった( ߹꒳​߹ )笑

でもいつも色々教えてくれてありがとう🩷🩷

今日もご馳走様でしたっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神なの?ずっとずっと食べたかった

〇〇〇の生チョコとたばことレッドブルの差し入れ

持ってきてくれたYさん!!!

ほんとに衝撃的な事がおきました💥

だって全部本当に必要なやつなんだもん🤣🤣🤣

ねーほんとに感動した😢🩷〇〇〇の生チョコわ

ほんとにうまずて勧めたわいいものの

食べたくて、でも買いに行く時間なくて

すごいイライラしてたの😢笑笑

今日食べれるなんておもっとらんかった😢

タバコも無くなりかけてて寝不足続きで

レッドブルもう一本かちこみたくて😢

エスパーレベル(:3_ヽ)_🧡🧡🧡

ほんとにいつもありがとう😢🩷

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの生チョコかわ内緒です。笑

あの店忙しくなると困るので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

めちゃくちゃ良い1日でした㊗️㊗️

明日もよろしくお願いします(:3_ヽ)_

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top