りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

0803🧡土曜日


 

 


 


 


 


 


 


 


今日もありがとうございました🙏🩷🩷


 


 


 


 


 


 


 


 


 


遠方から時間作ってくださったTくん😢🧡


長距離運転して疲れてるはずなのに


楽しく過ごさせてもらっちゃった🥺🩷


帰りの運転本当にきをつけて😭🩷


あっとゆう間の4時間だった😢🩷


楽しい時間でした((o(。>ω<。)o))


ご馳走様でした😍ありがとう😍


 


 


 


 


 


 


 


いつもお世話になってるBーと初めましての


海仲間さん👯‍♀️🩵🐬🏝


3セットがいつも丁度いいねぇ🧸‪🤎って


話してたのに頑張って眠たい中更に延長(>< 💧‬゜


安定のおねむの時間が来てしまいました💦笑


いつも本当にありがとう😢🙏🩷


私のせいで酒が弱くなっちゃうなぁ😵‍💫🙏


ほろ酔いでスっと寝れたらいいよね😴💕︎


今日もご馳走様でした😍🙏🩷


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


運気上昇中のAさん⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


人の脹脛がお尻🍑の形って画像すら


出てこなかったから本当に見たいんだけど!笑笑


一体どこまで鍛えぬかれてゆくのでしょうか🤔


人体の不思議🤔笑笑


ストイックなとこ尊敬するほんとに!!😍


私も頑張る!いつもありがとう😢🙏🏻🩷


ご馳走様でした😋🩷


 


 


 


 


 


 


 


忙しくしてくださって本当にありがとうございました😭😭😭😭😭🩷🩷🩷🩷🩷


 


 


 


 


 


 


 


かなりかなり励みになる🇯🇵


本当にありがとうございます😭🩷🏆


また明日明後日よろしくお願いします🙏


月曜日予定有りません😢


連絡お願いします😢🩷


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top