りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

8月🌞🌴🌺✨


 

 

 

 

 

今日もありがとうございました😍

マナと楽しいお席でしたっ((o(。>ω<。)o))

楽しいが正義🫶いつもありがとう😍❤️

 


 


 


 


顔初公開かな?私が初公開するってゆーね爆笑


元々昔から知ってる子で🤎🤎🤎


マナちやんだよ( * ॑˘ ॑* ) 私の後輩なの🧡🧡わら


いじりがいもあるし慣れたらめちゃ喋る


可愛い子です🫶最近出勤増やしたみたいだから


みんなで可愛がってあげてほしいの🫶


同じお席これからたくさん出来ると


嬉しいなあ😍なんて思ってます🤭❤️


 


 


 


 


 


明日金曜日❤️暇です笑


予定ないのでお願いします🙏😢


 


 


 


明日わ早めのマツエクいってきます❤️


まつ毛付けたて( ꇐ₃ꇐ )是非おこしください。笑


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/02 05:26
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top