りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

土曜日予定なしだったけど(´;ω;`)


 

 

 

 

 

 

土曜日なのに予定1件もなく(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


初めてお席つかせて頂いた


Tちゃんに指名頂けて😭🙏❤️


めちゃくちゃ嬉しかった〰️😭❤️


お酒強い😳沢山褒めて頂けて私が


いい気分に🥺🫶🫶笑笑


ホントに楽しかったありがとうございます😍


また次回楽しみにしてます(٩Üو)💗💗💗


ご馳走様でした🎶


 


 


 


 


 


 


久しぶりになんの前触れもなく


来てくれたふたり😊🧡


びっくりした😳ありがとう🙏🏻´-


突然すぎてほんとびっくりした🤣


暇なの察知してくれたのかな?🤣


大助かりでした🎶ありがとう🙏🏻´-


カラオケわあかぺらすぎてごめんね🤣


2人ともご馳走様でした😍🫶


 


 


 


 


 


またまた突然訪問🎶笑


運気MAXの方が来てくれた🤣❤️


おめでとう㊗️とゆう気持ちもあったのに


私の話をとことん聞いて頂きました🤣笑笑


安定の聞き役にまわって頂いて🤣笑笑


ごめんね🙏なんか話したいこと話しちゃう笑笑


なんか今日ほんとめちゃくちゃ相談ばっかに


なってしまってごめん😭🙏でも前進な気持ち!


勝ちわタマタマ👑🏆負けわ必然💔💔


負けないように頑張る🥺✊🏻‪ ̖́-‬


いつもありがとう(´꒳`*)🎶


ご馳走様でした🙏❤️


 


 


 


 


 


 


 


待ちぼうけするところでした(´;ω;`)


本当にありがとう😭😭😭🙏🙏🙏❤️❤️❤️


 


 


 


 


明日わヌーベルの日なので21:00までに


ご来店ください!!(((o(*゜▽゜*)o)))


 


20:30出勤になりますたぶん!


また今日お願いします🙏


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top