りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

チャイナイベント🇨🇳〆


 

 


 


 


イベント最終日🇨🇳🐼〆


ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️❤️❤️❤️


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


暇すぎた私にロングセットいて頂いて😭


ほんとに救われたぁ〰️😭❤️❤️❤️


いつもありがとう😭❤️❤️❤️


 



 


 


 


 


素敵なプレゼント🎁もありがとう😭❤️❤️❤️


心地の良い楽しい時間でした(▰╹◡╹▰)幸


感謝でいっぱいのイベントとなりました🙏´-


 


 


 


 


 


そして最後ら辺颯爽と助っ人できてくれた🦸‍♂️❤️


ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))暇でフラフラ


してるとこでした🤣いつもありがとうね😭❤️


イベント混むからやなのにほんとにありがとう😭


気持ちが嬉しい😭たくさん感謝してる😭❤️❤️❤️


 


 


 


 


 


 


この2日間のイベント来てくださった方


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ 


めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️❤️❤️


来れなかった方是非次回の浴衣イベントわ


参戦して頂きたいです!!!🥺🥺🥺


やっばりイベントを忙しくしたい!!!


イベントだから店わ忙しいけど店も自分も!


忙しくなきゃイヤです!だからお願〰️い🥺❤️笑


 


 


 


 


 


本当にイベント2日間ありがとうございました!


時間を割いて頂いた事にも気持ちにも


本当に嬉しく思います😭❤️ありがとう🙏🏻´-


 


 


でわまた更新します🎶


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top