りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

チャイナイベント🐼🐾

 
 
 
 
 
イベント初日🇨🇳🐼🐾
 

 

ゆうちやん🧡みゆちやん

(撮影中に乳押し付けられてる私🤦‍♀️笑)

 


 

とわちやん🧡

(顔出し🙅‍♀️めちゃ可愛い子だよ😍🫶)

 

 

 

今日久しぶりに忙しく働けて🥲🙏

めちゃくちゃ嬉しかったです🥲🫶

 

 

 

 

 

 

 

急遽同伴して下さった方、イベントだからって

顔出しに来てくれた方々😭😭😭❤️❤️❤️

有り難すぎます😭😭😭❤️❤️❤️

めちゃくちゃ救われました😭😭😭❤️❤️❤️

そしてシャンパンまで😭😭😭❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🩷🩷🩷

うれしいイベント初日でした(*^^*)

今日も月曜日ですがイベントです!!

チャイナ🐼まだまだ続く〰️🇨🇳

ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬❤️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top