りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

7.11♡


 

 

 

 

 

 

今日暇すぎて吐きそうだった🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇って苦痛🤢🤢🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もおどーにもならんって時に

ふらっと来てくれて🥺❤️❤️

初めましての兄貴と🥺わら

わたしそんな悪じゃないぞ?🥺わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心底助かりました😆お陰様でラストまで

働けました(▰╹◡╹▰)てんきゅー❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いにくいんだけどさー、

あしたもこれまた予定がないんだわぁあ‪💧‬

 

 

 

締めあげられる前に誰かきてほしいの🥺笑

イベントにも来てほしんだけど

イベント前だと尚更暇で‪💧‬

ね?だから明日明後日手を差し伸べて?🥺

連絡大いにお待ちしてます🥺❤️

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top