りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

おはよお🥱‪‪‬ᐝ


 

 

 

 

 

うわー朝に動くのいつぶり💦

(ただゴミ出しに行っただけ)

もぉ既に暑い無理💦

朝ってだけで疲れる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽の光浴びたくない(。⌓°꒷꒦⎞

鬼なのかな?👹夜しか動けんのだけど👹🩸⚒️

こちらも灰になる予感がしてくるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から月曜日まで連勤だから

今週中に美容院と病院だけでも

やっつけたいと思って今起きてんだけど

朝すぎてもう1回外出る勇気でんのだけど🤢👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしよまぢだる気乗りしん😑🌀

動けんなほんとに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)五月病かな😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんなかんじですが夜にわ

活発になってますんで今日からまたお願いします❤️

夜元気にお会いしましょーおっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top