りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

6.9♡


 

 

 

 

 

 

 

週末!日曜日もありがとうございました🥺🩷

ほんっとに助けられてます🥺🩷

 

 

 

 

 

そろそろカルタゴに居ることもバレ始め。笑

ドッキリしかけられたみたいな反応を

度々してしまっていますがっ!!💦笑

楽しくなってまいりましたぁ〰️!!😆笑

 

 

 

 

楽しく働けて何より!本当に可愛がって

くださってる皆様ありがとうございます🙇‍♀️

4月より5月のが忙しく5月より6月!!

とゆーわけにわいかなさそうですが😭💦

日々顔だして下さる皆様にわ感謝でいっぱいです🙇‍♀️

 

 

 

今日!月曜日出勤したら火水とお休みなので

お休み前忙しくなったらすごく嬉しいです😭🩷🙏

よろしくお願いします(>人<;)🧡🧡🧡

 

 

今日もご馳走様でした\(^o^)/最高です🎶

起きたら出勤します😪😴💤それでわ❤️❤️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top