りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

6.2♡


 

 

 

 

今日もありがとうございました🙏🩷

なんか最近ほんと毎日楽しい!!"(∩>ω<∩)"

席で楽しいのわもちろんだけど充実してきた😍

これも支えてくれる方々のお陰です!!🥲🩵

 

行くわ!って来てくれたり

突然来てくれたり顔見に来てくれると

ほんとに出勤してよかったって思うし

心の支えになってます🍀*゜

いつもありがとうございます🙇‍♀️🩷🩷

 

 

たくさん新しい子入ってきてますし

最近あんまり遊びに来られてないお連れさん

いる方わ是非誘って遊びに来てみてください🎶

きっと誰かしらわ気に入るはずです🤭💛笑

 

今日わお休み前のラスト出勤になります🍀*゜

火水お休みなので是非よってくださーい❤️❤️

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top