りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.17♡


 

 

 

 

 

 

 

暇すぎて21:30にあがりってゆわれて

着替えおわって帰ろうとしたら

まさかのS様〰️😭🩵🩵

1時間半であがるとこでした🤣笑笑

神タイミングでした😇✨💕

美味しそうな鉄板焼き屋さんも紹介して

もらったし是非近いうちいってみます🍀*゜

ほんとにありがとうございました🙏😍

ご馳走様でした\(^o^)/🎶

 

 

 

 

 

 

 

そのあとTくんきてて場内入れてくれて😭🙏🩵

2回目ぶりに会いましたね🧡🧡

ありがとうございました🥲🙏🧡

いい声だわあ〰️(*´○`)o¶♪

初めてカラオケ聞けたぁ〰️🎤✨

是非次回名刺持参してくださいね😳🩷🤭

今日わご馳走様でした( ˶'ᵕ'˶)ありがとう😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまたあした出勤します(*^^*)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top