りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.9♡


 

 

 

 

Aさん🩵🩵

 


 


 


 


 


ありがとう😭😭🙏🙏🩷🩷


22:00に帰るとこでした😭😭


来てくれただけでもありがたいのに


モエ入れてるわ信玄餅オカワリ


させてくれるわ😭🩷🩷


元気出ましたありがとう😭🙏🩷🩷


めちゃくちゃ嬉しかった😭🩷🩷


ご馳走様でした"(∩>ω<∩)"🥂🧡🧡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sちゃん🩵🩵


遠いとこから気にかけてくれて


まさかの寄ってくれてありがとう😭😭🩷🩷


飼い猫がそっくり君なんだよね🤣🧡


その母猫逃げちゃってもう2週間だ😭😭


いつもなにからなにまで心配してわ


駆けつけてくれる😭ありがとう😭🩷🩷


付き合い長いでめちゃくちゃ可愛がって


くれて嬉しいわ😭🩷いつもありがとう🥰


 


 


 


 


5.10今日も予定無しです(;_;)


食あたりもだいぶ回復してますので


少しでも顔出せたらお願いしますァ。ァ。


 


 


莉頑律繧ゅ≠繧翫′縺ィ縺#縺悶>縺セ縺励◆・イァ。剌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top