りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.28♡


 

 

 

 

 

Sちゃん方💛💛

みんなでワイワイできるでいつも

たのしいわあ(((o(*゜▽゜*)o)))

いつもありがとう🙏🏻´-

Sちゃん付き合い長いけど最近の方が

どんどん仲良くなってきて

めちゃくちゃ楽しいわ🤣🧡🧡

また楽しみにしてる🧡🧡🧡

〆もありがとう🙏🏻´-わら

ご馳走様でした(((o(*゜▽゜*)o)))🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

Sさん💛💛

長い間待たせてしまって😭

出勤するまで待っててくれて

ありがとうございます🙇‍♀️🩷🩷

ほんとに紳士な方や😭🩷🩷

今日で2回目でしたね🥺❣️❣️

またお会いできるの楽しみにしてます😍😍

ご馳走様でした(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

Sくん方💛💛

Gわ人の名前だと気まづいです🤣笑

初めましての👸🏻❤️様

ズバズバ言われる方でとても

楽しかったです🤣❤️❤️

サバサバ系の女性大好きです🤣

またお会いできる日の為に

要観察しておきます☝️🧡🧡笑

ご馳走様でしたっ🙏🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか本日Sのイニシャルの方集結です🤣

皆様ありがとうございました😍❤️

充実した1日になりました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

あしたあさっても出勤なので

よろしくお願いします🩷🩷🩷

5/1わお休み頂きます🙏🙏

それ以外6まで出勤です!!

でわまた明日❤️❤️

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top