ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

髪の毛サラサラになりたい🥺


髪の毛のキューティクルを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保ちたい🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前友達の美容ガチ勢Aちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーちゃんって

いつも気にならないけど

 

 

 

 

 

 


美容院行ってないと美容院行ってないと


髪の毛すごいよね髪の毛すごいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って言われて😳って言われて😳


すごい…????すごい…????


どっちの意味で😱😱😱😱どっちの意味で😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気を遣っててもやっぱり髪の毛まくと気を遣っててもやっぱり髪の毛まくと


キューティクルは傷んでくるしキューティクルは傷んでくるし

 

 

 

 

 

 

 

 


できるだけ綺麗に保っていたいよね🥺できるだけ綺麗に保っていたいよね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おすすめのヘアオイルとかおすすめのヘアオイルとか


ツヤツヤになる秘訣とかあったらツヤツヤになる秘訣とかあったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさま教えてください😭😭😭みなさま教えてください😭😭😭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top