ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

出勤!👞🩹


出勤しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段もヒール👠履くこととってもおおくて、


たくさん動く日だったのに、お久しぶりのヒールをはいちゃって。たくさん動く日だったのに、お久しぶりのヒールをはいちゃって。


見事に水脹れができちゃいました😭😭見事に水脹れができちゃいました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こういうのは普通にそのままにした方がなおり早いのか、こういうのは普通にそのままにした方がなおり早いのか、


傷ぺろーんってやった方がいいのか傷ぺろーんってやった方がいいのか


どっちなんだろう😭どっちなんだろう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あー早く治りますように😖😖あー早く治りますように😖😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも上半身は元気だから、それでも上半身は元気だから、


今日も楽しくお酒飲みましょう🍻🖤今日も楽しくお酒飲みましょう🍻🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よろしくお願いします!よろしくお願いします!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top