ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

出勤!


出勤しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は熱田祭りがあったらしい!今日は熱田祭りがあったらしい!

 

 

 

 

 

 

 


出勤前にぶらぶらしてたら出勤前にぶらぶらしてたら


浴衣着てる人浴衣着てる人


何人か見かけたの😆何人か見かけたの😆


かわいい🥺🩷かわいい🥺🩷


ってなったと同時にってなったと同時に


なんで?ってなったからなんで?ってなったから


問題解決✌️問題解決✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私も浴衣きたいなぁ😆私も浴衣きたいなぁ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というよりお祭りにいきたい笑というよりお祭りにいきたい笑


絶対食べるのは絶対食べるのは


きゅうりの一本漬け🥒きゅうりの一本漬け🥒





フルーツ飴🍎フルーツ飴🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一緒に行ってくれる人募集中☺️一緒に行ってくれる人募集中☺️


一緒に予定決めよ~🤭🤭一緒に予定決めよ~🤭🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もよろしくお願いします🥺今日もよろしくお願いします🥺

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top