ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

ガラガラ😳

この前新幹線乗ったら🚄🚅🚄
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
気がついたら名古屋ついてた🏠
しかも一番前座ってたから周りの様子とか気が付いてなくて
おりなきゃって思って振り返ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいガラガラだった😳すごいガラガラだった😳
ほぼ人いないよね🤣🤣ほぼ人いないよね🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにガラガラなことある?🤔こんなにガラガラなことある?🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも新しい新幹線だったからしかも新しい新幹線だったから
とっても快適&綺麗だった😍とっても快適&綺麗だった😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか得した気分⭐️⭐️なんだか得した気分⭐️⭐️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top